top of page

こうのす花まつりに参加しました!



5月16日(日)鴻巣市馬室荒川河川敷にて開催されました、こうのす花まつりに苔テラリウムのワークショップと販売で参加させていただきました。


今年度初めてのイベントで、新メンバーでの体制となって初の苔逢わせのイベントとなりました。





当日は、生憎の天気となってしまいましたが、たくさんのお客様に足を運んでいただき、苔テラリウムを体験していただきました。本当にありがとうございました。


たくさんの方とお話しすることができ、また苔の良さを知っていただけてとても嬉しいです。


今年度も引き続き、苔テラリウムのワークショップや苔テラリウムの販売(minne)を行う予定です!

詳細につきましては、SNSやサイトでご連絡させていただきます。


これからも苔逢わせをよろしくお願いします。






最後に、馬室会場では「ポピーまつり」が開催されていて、色とりどりのポピーやネモフィラが咲いておりました。

(馬室会場の「ポピーまつり」は、5月23日(日)まで開催されるようです。)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page