top of page

けんかつバラフェスタに参加しました!

2018.5.20.sun

埼玉県県民活動総合センターにて、けんかつバラフェスタが開催されました。

私たちもワークショップを出店させていただきました☆

天気にも恵まれ、想像以上にたくさんのお客様に苔テラリウムを体験していただきました

(途中、苔とビンの補充に大学へ。。。)

イベントを通してみなさまに苔の魅力を知っていただけて嬉しいです(*^_^*)

ありがとうございます!

そして、なんと今月は埼玉県内でのイベントが2回もあるんです!!

次は来週の5/27(日)馬室荒川河川敷で開催の

第8回 こうのす花まつり(ポピーまつり)です。

次回も皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!

不安定な天気が続いていますが、体調を崩さずにお過ごしください!

maki.


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page