top of page

カフェ森の音に行ってきました!

本日は伊奈町小室にあるカフェ『森の音』さんに行ってきました!

こちらでは私たちが作成したテラリウムを飾ってくださっています。今日はそのメンテナンスのためおじゃましました!

食後にお伺いしたのでコーヒーのみいただきました。今日は暑かったのでアイスコーヒーを…すっきりしていてとってもおいしかったです!

(写真は試飲としていただいたニカラグアのコーヒー,さっぱりした酸味でこちらもめちゃくちゃ美味しかったです!)

店内の雰囲気も


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page