top of page

こうのす花まつりに参加しました

2018.5.27.sun

馬室荒川河川敷で行われた「こうのす花まつり」に私たちもワークショップとして初参加させていただきました!

今回のイベントは屋外ということで天候が心配されましたが見事に晴天!!

(すごく暑かった。。。(笑))

初参加にも関わらず、多くのお客様に苔テラリウムを体験していただきました。本当にありがとうございました!!

多くの方に苔の良さを知っていただけて嬉しいです(^^♪

そして、なんといっても花まつりのメインは日本一のポピー畑!!

あまりにも綺麗だったので写真をとってしまいました

今後も多くのイベントに参加させていただく予定です!

詳しくはまた後日連絡させていただきます。

これからも苔逢わせをよろしくお願いします。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page