top of page

彩の国進学フェアに参加しました

2018.7.21.sat~2018.7.22.sun

埼玉県内の高校を中心とした学校紹介イベント、「彩の国進学フェア」に日本薬科大学も参加させて頂きました!

学生さんや大人の方まで皆さんに苔テラリウムの作成を楽しんで頂きました。

苔逢わせの活動や大学生活について興味を持っていただき、沢山の方々に私達のキャンパスライフを紹介させていただきました。

忙しい毎日の中で今回作っていただいたテラリウムが皆様の癒しになれば幸いです。

また、イベントや日本薬科大学の文化祭では、無料苔メンテナンスを行います!

どうぞ、お気軽にお越しください(^-^)


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page