top of page

こうのす花まつりに参加しました!

5月26日(日)鴻巣市馬室荒川河川敷にて開催されました,こうのす花まつりに今年もワークショップとして参加させていただきました。(令和初,そして新メンバー体制初の苔逢わせイベントとなりました!)

本日の最高気温が35℃との予報だったので,テントの中で準備中です。

テラリウム作成を体験してくださった方,苔逢わせのブースに足を運んでくださった方,どうもありがとうございました!

ご参加くださった方の中には苔が大好きだとおっしゃってくださった方もいて,私が知らなかった苔についてのことを教えていただきました。

苔のことについても勉強せねばなりませんね…

花まつりということでしたので会場で咲いていた一面のポピーで締めたいと思います!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page