top of page

新しいショップカードが出来ました。

すっかり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

さて、昨年の11月に第一弾のショップカードを使い切ってから早2か月。。

ようやく新しいショップカードが完成しました!

切り取り線付きの名刺用紙を頂いたものの、

ぴたりと合うテンプレートが見つからなくて挫折し、

違う紙で印刷してみたら

インクがにじんてQRコードが読めずに頓挫し、

研究室のパソコンが壊れてデータが飛び、

印刷のできるメンバーがインフルエンザでダウンし、

ついには研究室のエアコンまで故障するなか

なんとか完成したカードたち。

お大きさが少し不揃いなのは、

B4サイズで印刷したものを

研究室で学生が一枚ずつカットして製作しているためです。

協力してくださった大学内外の皆さま、本当にありがとうございました。

量産できる目途が出来ましたので、これからショップカードを配りに伺います。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page