top of page

今回もMAPLE BASEにて、秩父の森ジャンボリーに参加してきました。

今回も11月3日(日)、MAPLE BASE in 秩父ミューズパークで開催した「秩父の森のジャンボリー」に苔逢わせも参加してきました!

台風により大変な状況でしたが、天候も良かったです。

さまざまなイベントが開催されていました。

楽しくワークショップをやってました!

人気のコウヤノ

マンネングサを使用したテラリウムもかわいいです

紅葉もきれいでした!肌寒い気温のなかでしたが、たくさんの方が来てくださりイベントは大変盛り上がっていました!!

ワークショップに参加してくださった皆様ありがとうございました。

秩父百年の森のみなさま、大変お世話になりました。今後もよろしくお願いします!!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page