top of page

きたもと秋の収穫祭2019に参加しました!

10月21日(日),サンアメニティ北本キャンプフィールドで行われました,『きたもと秋の収穫祭』に我々苔逢わせも出展させていただきました!

台風による中止が懸念されていた中当日は見事晴れました☀

この盛り上がりよう!お子さん連れの家族が多いのが目立ちました。

我々のブースはこんな感じです

体験するお客さんの大半が子供たちでした!

ブースまで足をお運びくださった方,ありがとうございました


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page